今日から3連休の方も多いかと思いますが
みなさまどうお過ごしでしょうか?

主婦である私には休日はないですが
やっぱり休息は必要なので

( ´艸`)ウフフ♪

いい物使ってまーーす。

実は私の大好きな美を作るバスタイムお風呂*
身体と心を充分に休め日々の活力を充電する為に
こちらのバスソルトを使い始めました~♪


meditateパタゴニアバスソルト Bloom(ブルーム)

主婦の懸賞生活 

こちらのパッケージのお花がとっても素敵です♪

写真でなく絵なのでなんだか暖かみも感じるし
色合いもすっごくきれいですよ。



今回私が使ったバスソルトは、

ゼラニウムとイランイランの組み合わせ

心のバランスが整い、前向きになれる香りです。


そして、

「開花」という意味の香り名です。


主婦の懸賞生活 

このお塩どこ産だと思います?

実はアルゼンチン・パタゴニアの天然塩

環境汚染物質の含まれていない、安心な塩なんですよ。

なので赤ちゃんでも平気ですよ。



主婦の懸賞生活 

塩の粒子一粒も結構大きくってしっかりとした形があるので
中身が粉々になっているようなこともなく
扱いやすいです。


手に取ってみると


主婦の懸賞生活 

お塩ひとつぶひとつぶに
天然の精油がしみ込んだパウダー?のような物が
しっかり付いてて
スッゴイ良い香りです。

ゼラニウム×イランイランの組み合わせって
こんなにエキゾチックな香りだったなんて初めて知りました。


イランイランの甘~い香りの陰にゼラニュウムのハーブ特有の
個性的な香りが混ざってて
う~ん、もうこの時点で癒される~って感じかな。


使い方は,このボトルのキャップ2杯(30~40g)
お風呂に入れるだけです。


主婦の懸賞生活 

ちょっと手に取ってお湯を入れてみたけど
やっぱりお塩だから
すぐには溶けないで、ゆっくり溶けながら
体を芯からあたためて発汗を促し、神経を休めてくれるんですよ。


ネこれかなり効果ありそうでしょう。


バスタイムって私にとっては
一人で過ごせる大切な時間なので
コレで身体の疲れを取って
お風呂上がりには,しっかり
お顔のお手入れに励めるのでうれしいな~♪




そして、コレ感心しました。↓

meditate(メディテイト)パタゴニアバスソルト 』 の
売上の一部は、パタゴニアの環境保護のために寄付されます。

やっぱりこういう活動は日本は遅れているなって思います、


他の香りもご覧くださいね♪
meditateパタゴニアバスソルト Harmony(ハーモニー) の商品詳細はコチラ
meditateパタゴニアバスソルト Vitarity(ヴァイタリティ)の商品詳細はコチラ

香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中