【本品5名様モニター募集!】赤い無添加美容オイル★ピュア オイル セラム★

無添加【100%天然成分+美容成分】ピュア オイル セラム



今回ちょっと気になるオイルがあって
コレは使ってみたいな~って思ったので
応募しました。

その気になるオイルっていうのはこれ↓


何が気になるかって言うと
使用用途が何3通りもあること

【美容オイルとして】

【マッサージオイルとして】
【無添加オイルクレンジングとして】


に使えるオイルなんです。

普段私もクレンジングオイルは使ってますが
その後は必ず石鹸で洗います。

マッサージオイルもつかってますが
それは身体だけに使ってます。

美容オイルも使ってますが
それはあくまでもセラムとしてではなく
油分補給に使います。

なのでコレが1本で出来ちゃうってのが
ちょっと不思議です。

しかも成分に

4大美容天然オイル + アスタキサンチン配合
だなんてスゴすぎます。

以前ローズヒップオイルが毛穴ケアにいいって聞いて
使ったことがありましたが、
ほんの少しでかなりのお値段だったのを覚えています。

れも入ってて後3つものオイルに
あのアンチエイジング成分のアスタキサンチン
も入っているので
このオイルををクレンジングに使うだなんて
もったいなくて使えないだろうな。

まずは、
抜け毛が悩みなので頭皮ケアとしても使って
頭皮を元気にしたいです。