最近髪や頭皮に関して迷走中なので
イタリアの
7月30日に新発売
ダヴィネス「ナチュラルテック」

使ってみました~♪

主婦の懸賞生活 

れサンプルなんだけどパンフレットにしても
すっごく芸術性感じます。

イタリアってヘアケア用品のデザインもこんなにこだわって作るんだぁ~目
さすがとしか言いようが無いかもネ。

まずこちらのブランドコンセプトは、
豊富な天然成分に先端科学を取り入れたナチュラルでハイテクなヘアケア。
頭皮と髪の悩みに向き合うためだけでなく、心身の喜びに着目し、五感に働きかける香りとデザインのこだわり


この意味、使うととっても分かります。

今回私の手元には
全11種類に中から9種類が届きました。
▼詳細はコチラ
http://www.davines.jp/
こちらが現品です。


この中で1番興味をもったのが
一番左にある
[エイジングケア用]ナチュラルテック シャンプー<E>
ブーケ2根元からハリやコシを与えボリューム感の仕上がりへと導きますブーケ2

主婦の懸賞生活 

     デザインはどう見てもドラゴン辰
コレにもちゃんと意味が合って、
力強く空を登るドラゴンは湧き上がるエネルギーの象徴
     成分は、頭皮や髪に関しての若返りが目的です。
主婦の懸賞生活 
ザクロ色のとろりとしたテクスチャーで香りが驚きの
シナモン、ジンジャー、ブラックパッパー

ウ~ン、シャンプーをしながら紅茶のチャイを飲んでる雰囲気かな
    
          で、泡立ちはこんな感じ↓

主婦の懸賞生活 
      もうちょっと泡立ってたんだけど写真でもたついてたら
      アハ、泡がなくなってたむっ

洗ってて多少のきしみは感じたけど洗い流すと髪は
とても柔らかく感じます。

     このシャンプーだけだったけどパサつきはないよ↓

主婦の懸賞生活 

他のシリーズも全て
心身の喜びに着目し、五感に働きかける香りとデザイン

になっているので全部紹介したかったけど

こちらでこんなイベントやっているので詳しくお知りになりたい方は
伊勢丹まで足を運んでみてはいかがでしょうかチョキ
9月12日から、伊勢丹 新宿店本館地下2階のコスメゾーン「ビューティアポセカリー」 で販売開始!
お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください♪

▼伊勢丹 新宿店本館地下2階 BeautyApothecary(ビューティアポセカリー)
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/women/apothecary/

プロモーション期間:9月12日(水)~17日(月・祝)


ダヴィネスファンサイト参加中