おはようございます。

今朝はいい事があったのでうれしいです♪ヾ(@°▽°@)ノ

エェ~何があったのって思っている人には
ココだけの話で教えちゃうと、

朝主人の髪の毛が臭わなかったんです。(*^▽^*)アハハハ


コレがいい事?なんてあきれた人もいると思いますが
コレ結構切実な悩みなんですよ。


さて我が家には悩みのタネが一人と一匹わんわんいます。

この男性陣が出す香りというか臭いがすさまじい~叫び
しかも臭いの種類が違うので
パパがクレオを抱っこしているとその周りは
立ち入り禁止区域ドクロになります。


だもんで昨晩はパパにこのシャンプーでしっかりと、
髪を洗ってもらいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ブラックフォースシャンプー220g (シャンプー)

主婦の懸賞生活 

こちら男の美学株式会社 さん

竹炭、柿渋エキス配合でニオイと汚れをスッキリ落として、
スクワラン配合の化粧水で皮脂バランスを整えてくれるシャンプー
です。

主婦の懸賞生活 


しかも成分に贅沢にも高麗人参が入ってて
有効成分の「サポニン」が濃密な泡を立ててくれ
臭いや汚れを芯から落としてくれる
そうです。

コレ見た目はさらっとしてそうだけど
こーーーんなに粘着力があるよ♪

主婦の懸賞生活 


内容量:120mLで¥3000は決してお安くはないけど
2ヶ月は使えるそうなので
私にしたら是非続けてもらいたいシャンプーですよ。

さて、パパがきちんと洗ったかチェック↓

      エェ~ちょっと使いすぎなんとちゃうの?
主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 
        そのせいか泡立ちもばっちりです。

本人からは洗い上がりがすっきりして気持ちがよかったって
お褒めの言葉をもらいました。


なので今朝はこの頭の臭いがど~なったのかが
知りたくて朝から主人の頭の臭いチェックをして
臭ってなかったので今日は家族にとっていい日になりました~♪



ついでにクレオわんわんも一緒にお風呂に入ったので
こっちも良い香りでーーす。


こちら、石鹸もあるみたいなので
興味のある方はどうぞ↓

ニオイ・汚れを落とす石けん!ブラックフォースソープ


男の美学ファンサイトファンサイト参加中