新発売!パーフェクトポーションひんやりクールミント ボディミスト 

Luxe Nature (リュクスネイチャー)



私最近の暑さをしのぐ裏技を発見しました。ひらめき電球

それは、メンソールやスペアミント
たっぷり入っている
歯磨き粉で歯を磨いた後、氷を口に入れるんです。
すると、氷がとっても冷たく感じて
歯磨き粉の香りがお腹に入って
お腹の中からさわやかになれます。

ガムだとやっぱり糖分も気になるし
歯磨きするのが一番です。

他にもミントが入ったアイスを食べたり
愛犬クレオの消臭剤もミント入りを使ってます。

もちろん動物なのでなめても大丈夫なオーガニック成分で
できてます。

コレが結構いい香りがして
抱っこすると鼻を突き抜けるような
ペパーミントの香りがして家族でクレオの取り合い
になってます。

なので人間もクレオに負けない
清涼感のあるペパーミントのエッセンシャルオイル
を使ってみたいので応募しました。

【パーフェクトポーション】
パーフェクトポーションひんやりクールミント ボディミスト







暑さを乗り切るアロマレスキュー
天然アロマの清涼感で、暑い夏もcoolに過ごせます。
清涼感のあるペパーミントのエッセンシャルオイルが、 夏の肌をひんやりクールダウン。



コレなら、
家族全員にスプレーして
扇風機の前にいればかなり涼めそうです。

それに、子供にも安心だというのも
私が安心できます。

是非使って涼しい夏を過ごしてみたいです。