電池不要!おしゃれな防災グッズ☆クルーン LEDランタンを6名様にプレゼント ←参加中

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ


今回のテーマは、
プレゼント商品のクルーンLEDランタン。
電池不要の非常灯以外に、
どんな時にどんな場所で使ってみたいか、
教えてください!


だったので私は、こんな風に使ってみたいでーす。チョキニコニコ


これ最近植えたばかりの
ダリア、


主婦の懸賞生活 

よーーーくみると葉っぱは食べ尽くされ
おまけにフンまでしていった犯人がいます、叫び


そいつを是非逮捕したいです。


この犯人夜盗虫けむしっていって
夜になるとノソノソと地表に出てきて
お花や葉っぱをすべて食い尽くす害虫なんです。

始末の悪いことに、昼間は地面の奥深くに潜っちゃって
いくら探しても見つからないんですよ。

だから、このランタンをもって
夜中に夜盗虫の逮捕にいきたいです。

庭のそこら中犯人がいそーーですネ(^▽^;)



これだよ~♪


電池不要のLEDランタン。

ソーラー充電
その1…太陽光の元で充電。
▼5時間充電した場合:
LED3灯で、約60~90分点灯。
LED6灯で、約30~45分点灯します。

※充電環境により点灯時間は異なります。


手回し充電
その2…レバーをぐるぐる回して手回し充電。
▼1分間(約120回転)回した場合:
LED3灯で、約15~20分点灯。
LED6灯で、約5~10分点灯します。