花凜潤 モイスチャー W エッセンス S

1か月の長期モニターに参加しました~♪


今日は西の方で梅雨明け宣言がでて

もうすぐ東北も梅雨が開ける日も近いと思います。


そうなると紫外線ばかりか今度は

汗にも気をつけたいですネ


汗がだらだら汗でると

お肌も水分不足でカラカラ状態に陥って

あっという間にごわついてカチカチかバリバリの肌になっちゃいます。


そうならない為のもこちらの

花凜潤 モイスチャー W エッセンス S を塗って

ケアしたいと思います~♪



主婦の懸賞生活 

この美容液全体的にゴールドキラキラ


主婦の懸賞生活 

フタを取って中をみてもゴールド(*^▽^*)アハハハ


ココまでゴールドだと見るからにゴージャスで

気分はセレブにもなれるよ♪


主婦の懸賞生活 

ワンプッシュすると


主婦の懸賞生活  主婦の懸賞生活 

とろーりとした液体で

とっても水々しくって

スーーって流れ出します。







全くべとつきもなくって

本当に

スーーーって肌に伸びますよ。







でこの美容液伸びがいい分

少量でも首筋までスーーってカバーできます。


で最近のマイブームなんですが

伸びのいい美容液は

必ず顔を天井を向いて

顔に塗ってます。


テクスチャが水々しい分シワに入りやすいので

上を向いて重力でシワを伸ばして

そこに入れ込んでます。べーっだ!


でそのまま首に手を降ろせば

ネックケアも完成、


で今回はそこにハンドケアも入れてます。


コレね、

皆さんにも嗅いで頂きたいくらい

お花のブーケブーケ1のような香りなんです。


色んなお花の香りを嗅げて 

それだけで幸せです。


ってことでまた続きのレポをしたいと思います。


karinjunファンサイト参加中