『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト さんから
クレオの為に美味しいものが届きました~♪


『ドッグマロー・レオ』 160g×1個



『ソルビッツ』・ 『ソルビッツ・デンタル』
  『ザ・乳酸菌』

今回届いた『ドッグマロー・レオ』 は、
ワンちゃんのためのカルシウム補給食品♪
こんな粉末タイプ
です。

成分表です



さて、最近のクレオはというと
相変わらず散歩は抱っこ

坂道はおんぶって感じで
おデブ路線まっしぐらなため
フードをダイエットフードに変えてみました。

そうした所、
「フン、こんなもん食えるか」で食べてくれません。

ちょうど困り果てていたので
こちらをかけて食べさせてみたいと思います。

今回は7gかけてあります。




おぉ~、クレちゃんとっても美味しそうに食べてます。

この食べ方を見るとよっぽど美味しいと見え
エサよりパウダーを舐めてる感じですネ。

香りもミルクのような美味しそうな
香りなので食いつきが良いのは分かります。

まぁ、ダイエットは健康の為に必要なので
クレちゃんには頑張ってもらいます。


『ソルビッツ』・『ソルビッツ・デンタル』
  『ザ・乳酸菌』の方は
またレポしますネ♪




GENDAIファンサイト参加中