試してみたいオリーヴ商品への想いを書いて、その商品をGETしちゃおう! ←参加中

天然オリーブオイル100%美容液でキレイに♪



オイルを手ばなせない私はこんなステキな企画を発見しました~♪


投稿内容のテーマ

小豆島ヘルシーランドのホームページをチェックして「一番欲しいな~♪」と思った商品についてご自身のブログに投稿してください。
http://www.healthyolive.com/


いいよね、一番欲しいのを選べるって
必要なものだから無駄がないし助かります。

で私が使いたいなって思ったのがいくつかありましたが
その中でもコレは今の時期
喉から手が出るほど使ってみたいです。

ジ・エッセンスウォーター(うるおい化粧水)




ジ・エッセンスウォーター(うるおい化粧水)

まずこちらの化粧水は、

こんな方はぜひお試しください

  • 肌が弱い、または乾燥しがち。
  • うるおい不足の肌に。
  • 肌に年齢を感じる。
  • 今までの植物性の化粧水では満足できない方
私の場合1年を通して乾燥してて
夏は特に紫外線を浴びる時間も増え
どーしても日焼けを防ぐ事ができず
増々乾燥がひどくなって
肌が赤くなり熱を持つタイプなんです。

そんな時、
オイルを塗ってバリアしています。

でも今回オイル以上に
この言葉に心を奪われました~♪


小豆島ヘルシーランドの集大成ともいえる、すばらしい化粧水ラブラブ!

この化粧水
オリーブの恵みを活かした化粧水なんです。

もうそれだけ聞いてもワクワクしているのに
5年もの歳月をかけてやさしさも潤いもパワーアップした化粧水
だと知り、とんでもなく感激です。チョキニコニコ

だって、オリーブオイルを知り尽くした
会社が5年もの月日をかけた
これ以上ない化粧水を使える機会なんて
2度と巡り会えない気がします。

成分も
すぐれた殺菌力を持つ「オリーブ葉エキス」「オリーブ枝エキス」を新しく配合。
防腐剤は一切使わないさらにお肌にやさしい化粧水に生まれ変わりました。
当社独自のうるおい成分オリーブ果実エキス」と、
従来の植物エキス5種類に、さらに「ユズ果実エキス」「ニンジン根エキス」
加わり保湿力もアップ!

という事なので
夏枯れしてカラカラのお肌に
じっくり浸透させて見たいです。