エステツイン WH(ホワイトニング)クレンジング&フォームを2名様に♪
 

パーク24ドットコム株式会社



今の季節絶対手ばなせないのが美白効果バッチリの
コスメベル

毎日浴びてる紫外線でかなりメラニンが作られちゃっているので
その日作られたのメラニンは、その日のうちになかった事にした
いと思いつつ、もう何十年も過ごして
既にメラニンの集団が顔の表面を覆い尽くす勢いです。叫び

40歳過ぎるとターンオーバーに何日かかるの?って
聞きたいくらい遅くなって困り果ててます。

昨年は水着の跡がセーターの下にありました。(ノ◇≦。)

って事は顔は……、考えたくありませんネ。叫び

なので、洗顔から美白できたら嬉しいですし、
洗顔でメラニン生成を抑えられたらもっとうれしいです。

ウフフ♪、そんな美味い洗顔ある訳ないって思ったら
見つけちゃいました。

WH(ホワイトニング)クレンジング&フォーム


 
エステツイン WH クレンジング&フォーム



クレンジング洗顔フォームの両方の機能をもった洗顔料です。
●油性のメイクやお肌の汚れ、余分な皮脂をきれいに落とし、ニキビや肌あれを防ぎます。
〈ご使用方法〉~クレンジング~
3プッシュ程度をお顔全体にまんべんなくのばし、指先でマッサージするようにクレンジングしてください。 その後、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。
~洗顔~
1~2プッシュに等量の水またはぬるま湯を加え軽く泡立て洗顔をします。 その後、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。

こちら私の大好きなW洗顔の入らないタイプ、
ココも大切なんだよね。
夏の肌ってどうしても
汗ばんでべたつくいてても思っている以上に
乾燥しているんです。

なので洗顔で何回も顔を洗うと
増々乾燥しちゃいます。

私もゴシゴシしちゃうので気をつけなくっちゃ(;^_^A

でなんてたって
紫外線等の刺激で起こる肌荒れを防いでくれるのも
嬉しいです。グッド!

かなりダメージうけちゃってるので
補修しながら洗ってほしいですネ。

でもやっぱり一番は、


メラニン生成を抑えること
コレに尽きます。