明日は満月満月でーーす。
ってことは、お財布財布をフリフリすると
金運がアップするよ~クラッカー

って信じているので
このお財布をフリフリしてみたいと思います。


ジャ~ン、

 実は、「財布の世界」 さんから私の所に
ステキな財布が届きました~♪

主婦の懸賞生活 

キャァ~、ドキドキしちゃうドキドキドキドキドキドキ

どーしましょ、マジ嬉しすぎで手が震えちゃう音譜
って緊張したけど、
アハハハ、世界の財布さんらしいアメリカのワシントンの切手が貼ってありました。
主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 

もう遊び心がいっぱいで
もらった方も笑っちゃうよネ。


でネ、この瞬間
私は新しい皮の香りを
プ~ンって感じてますラブラブ!



やっぱり新しい皮の臭いって良いもんだな。

それではさっそく
人気ブランド財布のUnited HOMME president
コードバンの持つ最上級の艶と、イントレチャートの織り成す複雑な表情をご覧下さーーーいラブラブ!


閉時サイズ:(約)縦10.5cm、横20cm、マチ3cm
主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 

コレねこんな感じで編み込んであるので

主婦の懸賞生活 

光の当たり具合で、
まったく別の光り方をします。

主婦の懸賞生活 

主婦の懸賞生活 


同じお財布に見えないでしょう。
でも同じお財布なんだよネ、コレが
イントレチャートの織り成す複雑な表情なんだよネ

 細かい所も良い仕事してますよ
ホラ見てこの縫い目だって
キチンと縫い始めと縫い終わりに返し縫いが
施させている

主婦の懸賞生活 
反対側だってジッパーがキレイに押し込んあります
主婦の懸賞生活 
それにこのカーブもとっても左右のバランスがいいと思います
主婦の懸賞生活 

中だって全て皮で出来ているので
見るからに豪華だよチョキ

まずはジッパー
、こちらはYKKジッパーが使用されてます。
主婦の懸賞生活  主婦の懸賞生活 
開け閉めもとってもスムーズ。
でコレみても分かると思うけど
4室構造になってます
で後2つ隠し部屋的存在のポッケあるよ↓

主婦の懸賞生活 
United HOMME presidentの刻印もしっかり刻まれて
いるのが分かりますか?
コレもキチンと型押しで押してあるので
消える事も無いですよグッド!
主婦の懸賞生活 
カードも8枚以上入るので
見やすくって取り出しやすいって言うのも
この財布の良い所でもありますネ。音譜

で全体的に見ると
お札の大きさと比べてみても
一回り以上大きいからお札も折らずにしまえるし

主婦の懸賞生活 

他にも
コレ今使っている財布なんだけど
急いでジッパーを閉めた時、中の
ジッパーのツマミを引っ掛けて、しまんない時があるんです

主婦の懸賞生活 


←ココ




主婦の懸賞生活 

←コレなら心配らない





よかったコレ結構気に入りました

では、ちょっと持ってみましょう
おぉ~柔らかくってしっとりしてて
手に馴染んできますネ。
主婦の懸賞生活 
こうやって毎日私が持ち歩く事で
また違った光沢を作ってくれるのが
コードバンの醍醐味でもあるんですよネ


でコレを鞄に入れてみると
やっぱり光ってまーーーす、( ´艸`)
主婦の懸賞生活 

ってことで明日の夜は
このお財布に一杯お金が入りますよーにって
願いを込めてフリフリしてみます。
ニコニコ


こちらのお財布が気に入ってかたは
ココから購入できます。
「財布の世界」1000種類以上の財布を取り扱うWEBショップです♪

【財布の世界】<革のダイヤモンド>コードバンレザーラウンド長財布【長財布】






財布の世界ファンサイトファンサイト参加中