今日も暑くなりそうです。

そこで我家は、コレで涼しく快適な
夏を過ごしたいと思いま~す。チョキ

ジャーーン。

株式会社青山ガーデン さんで

【日よけ・サンシェード】シェードオーニング モカストライプ
選んでみました。
主婦の懸賞生活 
(このバンドは別に購入しました)

大きさは、200×300

でコレをどーやってつけるかというと
専用の金具もあるみたいだけど
我家は電動シャッターがあるのでそれはちょっと使えないかなって思い
あれこれ考えたあげく


主婦の懸賞生活 
S字フック
引っ掛けてみたら


 





取付用の穴が上部に4箇所、下部に2箇所あいています。

大成功クラッカー

主婦の懸賞生活 


主婦の懸賞生活 


で心配してたのが
庭の雰囲気似合うかな?だったけど

まったく心配なく
逆に花を引き立ててくれるかもラブラブ!

主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 

主婦の懸賞生活 
遠くの方に見えるけど分るかな?

ネ、違和感なく庭と馴染んでいるでしょう。ニコニコ
で、コレが内側から見た景色

主婦の懸賞生活 
遮光率約90%だから
うっすらと木の影も映り圧迫感はないかなグッド!
 
そこでちょっとひらめいてひらめき電球
紐で引っ張ってタープにすると

主婦の懸賞生活 

なんかキャンプみたいで
コレは子供が喜びそう♪

主婦の懸賞生活 

部屋の中からみると
ホラとっても涼しそうです。
主婦の懸賞生活 

このシェードオーニング モカストライプは、
 強い日差しを遮り、紫外線を約90%までカットしてくれる特殊素材で編み込んだスクリーン
で出来ているから
日焼け止めを塗らなくてもお部屋で
過ごせるのが嬉しいですネ。



でも、一人だけ
ナナナなんだぁ~コレってビビっている人がいます


主婦の懸賞生活 

まぁそのうち慣れるでしょう(*^▽^*)アハハハ

ここにたくさん載ってるよ♪

節電・節約「日よけ特集」


青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中