この間の台風で、
まだ庭の復興が済んでないので
今日も1日ガーデニングで終わってしまいました。

風で飛ばされたクレマチスを
紐でくくって完成
主婦の懸賞生活 

コッチのシモツケも咲く前に
花が散ってます。

台風対策を怠った私が悪かったんですが
主婦の懸賞生活 

紫外線対策の方はしっかりやって
防御しました。


今日、私の肌をしっかり守ってくれたのが
こちらのサキナさんの

サキナ UVサンベール

主婦の懸賞生活 
SPF30 PA++ 30g ¥4,200

サキナさんって言ったら
ホームエステマシーンで有名だけど
お手頃な値段でメイクアップ化粧品や
ヘアやボディケア商品も
たくさん取り扱っているんです。

私もUVサンベール の他にも
シャンプーやハンドクリームを使ったことがありますが
そちらも今回同様充分期待通りの効果を実感できます。

で今回のサキナ UVサンベール は、
紫外線吸収剤を使ってなく、
紫外線散乱剤を使用して
UVA,B波を防いでくれます。

ココとっても大切!!

やっぱり安全性を考えると
紫外線散乱剤を使用の方が絶対いいよネ。

でコレまたスッバらしいテクスチャなので
お伝えします。

ちょっとベージュがかったクリームです。
主婦の懸賞生活 

コレを肌に乗せると、

主婦の懸賞生活 


主婦の懸賞生活  主婦の懸賞生活 

コレ米粒大の量でいいから
コレだとちょっと多過ぎたかも





伸ばすと1瞬こんな感じに白くなるけど






あっという間に浸透して
透明になります。

で保湿成分がたっぷり入っているから
肌に触れると
水々しい感じ







コレ本当に伸びがいいので
使用量をキチンと守ればひと夏使えそうです。ラブラブ!

日焼け止めは塗らないと
本当に後のケアがとんでもなく
大変な事になっちゃうので
しっかり使ってしっかり防御してもらいまーーすチョキ


美顔器・ホームエステのサキナファンサイト参加中