化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』
うふふ♪ 使ったよ~ラブラブ!


私も女優さんのようなお肌になりたいな
(女優さんにも色々いるから深く追求しないでネ^^;)
って思ってたので、やっぱ近道は
パックだろ、

ってことで
『女優Modeトリートメントマスク』
でしっかり肌ケアしてみました。

主婦の懸賞生活 

で、パッケージには
私の大好きな言葉がい~っぱい書いてあって
しあわせ~☆

主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 


アンチエイジング界の期待の星
フラーレン&プラセンタ

キャァ~、コレだけで驚かないで
他にも
ヒアルロン酸・コラーゲン・はちみつエキス・グリチルリチン酸ジカリウム(植物由来:甘草)メシマコブのエキスを配合してあるし
それにクリ殻エキスが毛穴をきゅっと引き締めてくれちゃうそうです


ではさっそく、
おぉ~、美容液でしたしたあせる目

主婦の懸賞生活 
それもそのはず25mlも入っているんだって、スゴニコニコ

切れ目もキチンと入って
顔にかなりフィットししてくれますネ。


主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 


でコレを就寝前の
ゴールデンタイムPM10~AM2)にすると
翌日の化粧はバッチリ
ノリノリになるそーーです。

えっ、じゃぁ早く寝なくっちゃあせるあせる

おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz



TokyoLoveファンサイト参加中