夏に着こなす肌触りの気持いいシフォンのストールのコーディネイト

株式会社イノブンさん
モニプラでちょっとステキな企画をしていたので
参加しました~♪

私スカーフって大好きで
若い頃からよく首に巻いたり、コートのアクセントとして
垂らしたりしてました。

今は、オシャレっていうより
首を日焼けしない為とお胸が小さいので
それをカバーする為だけにしてます。(*^▽^*)キャァ~恥ずかしい!

なので、身体のラインがはっきり出る
T-シャツを着たときは必ず首にはスカーフ
それに、犬の散歩も首の後ろが日焼けしないように
炎天下でもスカーフを巻いてますあせる(たまに手ぬぐいってときもあるけど…。)

でも、いっつも選ぶ色がムラサキ系なんです。

どーしてもムラサキ系が好きで
気がつくとムラサキ一色叫び

ってことで、ちょっと冒険をしたいと思います。チョキ

こっちのオレンジもステキだけど

シフォン ストール 華やかお花×ドットプリント オレンジ




こっちのグリーンをつけてみたいなって
思います。

シフォン ストール 華やかお花×ドットプリント グリーン



コレをフリフリの白のブラースを着た時
巻いたら、パーーって華やぐかなって思います。

自分で気づかないだけで
グリーンも似合うかなって思っちゃいました~べーっだ!