天然ミネラル成分ですっぴん再生!優しくなでて洗い流すだけの180秒かんたんケア

夏の肌の洗顔てどーしてもさっぱり感を
求めてしまいがちなので、
結局インナードライからは抜け出せませーん叫び

しかも肌の表面はごわつくから
えぇ~角質堪ってんの?

って思って角質ケアをしすぎて
逆に肌バリアが無くなって
ちょっとしたハンドプレスでさえ真っ赤涙になってます。

なんか、毎年いつも同じ失敗を繰り返している気がします。むっ


いえいえ、失敗から学び学習した結果
この洗顔方法をやってみたいで-す。チョキ


■カツウラ・フローテG

肌にやさしいクレイタイプの角質ケア洗顔料。

カオリンと呼ばれる天然成分を原料に、微粒子をクリームのような
なめらかな感触に仕上げました。
その日に取れるべき古い角質だけを包んで取りのぞき、ターンオーバーのリズムを整えていきます。
肌にやさしいので敏感な目元、口元にも使用できます。
シミ、ニキビ、くすみにも効果的です。



お手入れ方法

・洗顔後、フローテをティースプーン2杯程度手に取り、手のひらにのばします。
⇓   ⇓    ⇓   
・フローテを手のひらにのばし、手のひらを使って
ぬれているお顔全体にやさしくつけていきます。
⇓   ⇓    ⇓
・手のひらでフローテの上をすべらせるようにゆっくりおだやかになでていきます。
まぶたや唇もなでてください。
なで終わったら、ぬるま湯で洗い流します。

※フローテは入浴時にお使いください。

もっと詳しく知りたい方はこちら から



この方法だったら
絶対インナードライからも
バリア機能低下からも
抜け出せると思いました~♪


使ってみたいでーーすチョキラブラブ!