株式会社メリーチョコレートカムパニーさん から
夏にピッタリなフィフティフレッシュ が届きました~♪


主婦の懸賞生活 

ブルーにゴールドでMary Chocolateの文字で爽やかな雰囲気ですネ、

そして,この包み紙の中は、
メリーさんのオススメの「フィフティフレッシュ
」というフルーツゼリーです(*´∀`*)!

主婦の懸賞生活 

やっぱり、Maryさんっていったらメリーのシルエットですよネ^^。


このメリーさんて、未来を夢見て希望に瞳を輝かす
ドリーミングガールのシルエット
なんですって目

主婦の懸賞生活 

そして中味は、おいしそうなゼリーが8種類入ってました。

主婦の懸賞生活 
¥1,680


さてと,どれにしようか神様の言う通り~♪

で選んだのが、

ジャ~ン、
いちごいちごでした~♪


主婦の懸賞生活 


主婦の懸賞生活 


1個につき容量は 60g です
主婦の懸賞生活 
アップ
さて問題です

今までのゼリーと違う所が1カ所ありますが、
分かった人はさすがだなにひひ

答えは
今年のゼリーにはコラーゲンが500mg入ってまーーすラブラブ!

1個あたりに500mgのコラーゲン
配合されたのは今年からなんですって目

キャァ~、嬉しいニコニコ

ってことでさっそく頂いてみると、

封を開けるといちごいちごの香りが~
でそのまま食べてもおいしいけど

せっかくなのでフルーツを添えてみました。

主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 

ご覧のようにいちごが丸ごと入っているかのようです。

細かくクラッシュしたフルーツの果肉と果汁
そのままゼリーに使われているので
生のフルーツの食感です。

コレからお中元などに贈られると
大喜びされる事間違いないおいしさでーーすグッド!



メリーチョコレートファンサイト参加中