久しぶりに大きなお届け物でーーす♪

ワクワクしながら開けてみると、


じゃーーーーーん!

鏡の製造・通販・専門店 アイワーク さん の
こんなステキな鏡が入ってました。ラブラブ!

豪華に見える極太フレームミラー 60×60cm

主婦の懸賞生活 

裏返してみると

キャァ~、豪華目
主婦の懸賞生活 

カラーは、ブラウンです。

他に、ダークブラウン/ナチュラルがあるみたいだけど
我家に合う色はやっぱりブラウンかなラブラブ!


で、この鏡のフレーム厚さが1.8cmあるので
実物は,皆さんが考えている以上に重厚感があります。チョキ

主婦の懸賞生活 




ちょうど1.8cmって
私の爪の大きさと同じくらい






そして,こんな感じに鏡が収まってます。

主婦の懸賞生活 

ここ巾がかなりあるので
ホコリが堪りそう。


ずぼらな性格なので
気をつけます。








主婦の懸賞生活 



ジョイントの部分も
とっても丁寧な作りです









全体的な大きさの60×60cmはティッシュの箱から想像してネ(*^▽^*)


主婦の懸賞生活 


さてコレをどうやって壁にかけるかというと

裏側にこんなフックが左右についているので
絵画をつるす物と同じのでかけられると思います。

主婦の懸賞生活 















ではちょっと立てかけてみたいと思います。

主婦の懸賞生活 

コレは,明るい方に向かって撮った写真です。

そして,逆方向からもとってみました。

光の当たり具合で、
微妙に色の感じが違うけど、

主婦の懸賞生活 

中に写っているピアノと同じ色が統一感があって
お部屋がオシャレに見えまーーす。グッド!


我家は,東日本大震災を経験しているので
この大切な鏡が落ちないように
がっちり止めて大切に使っていきたいですネ。(*^▽^*)



鏡の製造・通販・専門店 アイワーク のホームページで
今こんなのやってるので

興味のある方は,ご覧下さい

 
                 
 


アイワークのファンサイトファンサイト参加中