この年になって改めてその大切さが分かるのが
角質ケアです。

余分な角質があると

肌を手で触わるとごわついたり、
化粧水の浸透をじゃましたり、
もっと怖いのがターンオーバーを遅れさせたりと


キャァ~,もう止めて叫びって感じですよネ。

なので、今回そんな角質をとるぞ~って
頑張ってみました。ガッツ

使った商品はコレ、

ナチュレシア プラス ブライトニングクリア

主婦の懸賞生活 

洗い流すタイプのマッサージ料なんですが
角質ケアも出来ちゃうと言う優れものです。

で中味は、
中に小さい青い粒が見えますが、
主婦の懸賞生活 


スクラブ洗顔とはまったく違い
コレで30秒マーサージするだけでいいんです。


主婦の懸賞生活 




洗顔後、お肌の水分をよくとってから


マスカット大の量




主婦の懸賞生活 



目の回りは避け
クルクルしていると






こんなかん時に
白いボロボロがでてくると終了の合図

主婦の懸賞生活 

この中に不要になった角質やよごれ
入ってます








このボロボロを良く洗い流すと
その肌は,ビックリぶったまげるほど

すべすべツルツルでーす、ラブラブ!

コレでマサージしている間は、
感覚的に角質ケアもしているって分からないくらいの優しさです。

コレを週に2~3回やってあげるだけで
お肌のターンオーバーが整って
美肌に繋がって行くって訳です。チョキ


実際使ってみて、顎がキレイになりました。

顎って帽子を被っても紫外線晴れが当たるので
毛穴も広がってくるし、夏は脂浮も酷いので
化粧崩れもするTーゾーンだから
コレでまったく違ってくると思います。

洗顔後の肌も保湿がしっかりしているのも大助かりです。

私も使ってみたいなって思った方は
ダウン

乾燥肌対策【ナチュレシア】クリックしてね音譜




双日コスメファンサイトファンサイト参加中