【アジア生活ジャーナル】エアーポール(二酸化塩素ゲル)
のその後です。
主婦の懸賞生活 


えぇ~と使い始めてからもう2週間以上経ちました。

こちらが前回のブログです→



我家は玄関を開けて直ぐにうさぎ小屋があります。
ちょっと信じられない場所ですが、


主婦の懸賞生活 












部屋においておくと,弟分の犬のクレオが
大騒ぎになってしまい
結局玄関で一人で生活させてます^^;



なので,玄関がかなりアンモニア臭がひどくて
困っています。
エアーポールは、
二酸化塩素は除菌・消臭成分としての働きがある
というので、この効果がどうなったかというと

まずは中味がどうなったかを最初にお見せしますネ。

主婦の懸賞生活 
回りからゲルが少なくなってきました。

エアーポールは、残量が見えるのが特徴なので
コレをみると効果が発揮されているのを感じます
.

この状態でただ置いておいただけですが、
アンモニアの臭いはかなり感じなくなってます。
主婦の懸賞生活 

空間に浮遊するウイルス菌の方はちょっと分かりませんが
目に突き刺さる臭いが無くなっただけでも
助かりました。


効果の持続期間は約1ヶ月から1.5ヶ月
だというのでもう少し効果があると思うので
このまま置いておきます。




アジア生活ジャーナルファンサイト参加中