叶恭子さんが使っているというだけで
ちょっと「どんなの?」って興味があったので
Difstory エイジングスキンケア 美容液
サンプル使ってみました~♪


おぉ~大人の女性をターゲットにしているのか
ゴールド目
主婦の懸賞生活 

サンプルのパッケージにだってこだわるのっていい事だと思うな。

コレを手を抜くとやっぱり現品に繋がらないよネ。
あくまでもゴージャス路線で行ってまーーす。チョキ

中は、

主婦の懸賞生活 

かなりとろみ系,
だけどネチョネチョはしていません。

この中には
肌を甦らせる復活草のエキスや小じわ、美白、ハリを生出す対策に、
スノウナノパール・ホワイトパール・リフトパール
と言う3つの真珠成分が入っているそうです。

そして,コレを叶恭子は全身に塗っていると言う
ちょっと一般庶民には考えられない美容法をしているみたいです。

私は,細々と顔に塗らせてもらいましたにひひ

主婦の懸賞生活 

塗った感じはツルツルして
肌を滑る感じ










主婦の懸賞生活 
その状態がちょっと続いたら
1瞬のうちに浸透します。

べたつき感はゼロ










ただ香りが私には
ちょっとキツくはないんだけど
女性ホルモンプンプンって
いうイメージがする香りなので

コレを全身に塗るのは不可能かなべーっだ!

まぁここが叶恭子さんとの差が出ているんでしょうネ^^;



D.if Story のファンサイトファンサイト参加中