Eir[エイル]ナチュラルスキンケアクリーム
使ってみました~♪

コレ、アンチエイジングの為に開発された
自然派の化粧品です。


やっぱ40代にとって年令肌専用コスメって
成分に無駄が無いから絶対必要だと思ってます。

主婦の懸賞生活 

しかもカワイイラッピングをして
手元に届けるなんて、

やっぱ,おばさんでもキレイにラッピング
がしてあったら嬉しいよネラブラブ!


で,箱の中味はと言うと

ナチュラルスキンケアクリーム
主婦の懸賞生活 

自然派化粧品らしいグリーンを基調
として
 なんか穏やかな気分にさせてくれます。


そしてフタを開けたらビックリ
気がつかなかったけど
なんと回りが、
上から見たら透明なってました。目

主婦の懸賞生活 
ほら,下の柄がキレイに見えるでしょう。

なんか不思議な感じ
でも、でも、でももっと不思議なのが
テクスチャーでした、


主婦の懸賞生活 

プルンプルンで
まるでゼラチンが入ったヨーグルト
をコネコネした感じで

主婦の懸賞生活 

逆さにしても落ちない

そんでもってつけるタイミングは
洗顔後、化粧水+美容液をつけた後の肌
つけるそうです。

主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 
見た目よりとってもやわらかで無香料
伸びがかなりいいです。

だからほんの少しの量で顔全体をカバーしてくれまーす。グッド!

で、このクリームの効果は、

シワの特効薬である、
アルジルリン-アセチルヘキサペプチド-8
細胞を活性化するEGF(ヒトオリゴペプチド-1)が配合されてるのと
アルカリゲネス産出多糖体がリフトアップ効果を生み出してくれます。
そしてコエンザイムQ10を配合することにより、紫外線などのダメージを軽減し
メラニン色素の生成を防ぎます。

やっぱこの成分が専用って感じがするよネ。

シワに効果があるなんてかなり嬉しいと思いませんか?

で、もう一つの成分のEGFによって
ターンオーバーを通常の周期に導
いてくれる効果パンチ!

コレを期待してつけたのが
この吹き出物

今回1週間この吹き出物にポイントを置いて
ポテッとつけてみました。
主婦の懸賞生活 

でもって1週間後

主婦の懸賞生活 

わーーい,小さくなって痛みも引けました。
でも,ここからが肝心、

コレがシミになる事があるので
気をぬかずポッテを続けたいと思います。

肌の中~の方から
細胞を再生して
絶対シミにしないでほしいでーーす。


そしてちょっと嬉しいお知らせがあります。
おかげさまでEir[エイル]美肌化粧品累計1万本達成!!

今なら全商品
ありがとうプライスでかなりの値引きになっています。


こちらから購入できるので
興味があったら見てネ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Eir[エイル]オンラインショップ
http://www.kireinabihada.com/eir/index.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中