マンゴーピーリングジェル 使ってみました~♪


マンゴーピーリングジェル
主婦の懸賞生活 

最近特に感じる事だけど
お顔のケアって与える事も必要だけど
それと同じ位落とすケアも大切なんだよネ

ってことでこの
マンゴーピーリングジェル は、
お顔にのこっている
ゴミやメラニンを含む角質
をボロボロって落としてくれてまーーす^^

やっぱり角質があると化粧水の浸透も悪くなるし
1番嫌なのがガサガサ&ゴワゴワ&黒ずんで来る事

特に小鼻周りは要チェックでーーす。

ってことでさっそくやってみると

ポンプタイプなので1回分がこのくらいでます
主婦の懸賞生活 

無色透明のジェル
香りはマンゴーと言うか南国のフルーツがmix
された香りかなチョキ


コレを顔に塗るだけでOK
主婦の懸賞生活 
効果的な使い方は、
小鼻の回りはちょっと多めにつけて
マッサージをしてあげると
皮脂や黒ずみが取れやすいかも








主婦の懸賞生活 
最初手触りはツルツル
だけどあっという間にこんなにボロボロがでてきます

このボロボロに要らなくなったメラニンやゴミや落としきれて無いファンデーションなどがくっ付いてくるから黒ずんでる時もあるかもネ



主婦の懸賞生活 

でコレがピーイング後洗顔した肌です。

成分に
分子サイズの違う
3種類のヒアルロン酸を配合

されているのでつっぱりません






他にも
うぶ毛・毛穴対策にも効果もあるんだって

それに,塗れた手でもできるので
バスタイムにケアできるのって助かるよネ(*^▽^*)

そして驚いた事に、
2010年3月よりバージョンUPリニューアルして
累計売上60万本達成したそうです。



コレ使ってみたーーいって思った人
ここから購入できます。ダウン

マニス マンゴーピーリングジェル



株式会社クリオスファンサイト参加中