佐川アドバンス株式会社『カットコット』  さんから
ベリーベリーアイスケーキ  
が届きました~♪

アイスケーキって何回かポチした事があるんですが

届いた商品が,えっ~コレなの?なんてガッカリした経験
があります。

でもコレばかりは信用して購入するしかありませんよネ、

そんな不安を一新してくれるのが
『カットコット』  さんです。
何しろ今回届いた
ベリーベリーアイスケーキ は、
トンでもありませんでした~ラブラブ!

まずは,ピンポーンで発泡スチロールに入って届きます。

もちろん、佐川さんのクールでーすチョキ
主婦の懸賞生活 

で中を開けてみると、
カチカチに凍っている
ベリーベリーアイスケーキ
主婦の懸賞生活 
こんな感じに入ってます。

それでは,

こちらが
ベリーベリーアイスケーキ です。

▼商品の詳細はコチラ
http://www.cattoco.jp/shop/g/g1WWWAACB00121/
主婦の懸賞生活 
おぉ~なんてお見事なんでしょう。
ベリーの色がとってもきれいです。

もちろんアップで撮っちゃいました。
主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 
使われているベリーは4種類
カシス、ブラックベリー、サクランボ、ブルーベリー

コレを上から見るとベリー達が隙間無くびっしり入っています。目
主婦の懸賞生活 

大きさ
直径約15cm
手に持つとかなり重量感もあります。


主婦の懸賞生活 

横から見ると
スポンジ×ジェラードが2層になっています。

主婦の懸賞生活 

コレは、まだカチンカチンなんだけど
直ぐ食べたいって人は,電子レンジでチンして下さいって
書いてありました。←怖くて自然解凍でーーす叫び


いい感じに解凍して来たのでカットしてみるとご覧のように


主婦の懸賞生活 

ベリーがフレッシュなのが分かります。


ハイ、こちらが我家の一人分


ブラックベリーがデカ
目
主婦の懸賞生活 


それでは、さっそくいただきたいと思います。


その前に、今回ケーキと一緒にこんな
フォークも付いてました。

主婦の懸賞生活 


なんかとっても素朴でいい感じです。

コレを使って頂きます。

主婦の懸賞生活 


主婦の懸賞生活 


アイスの部分がジェラードだから
一般的なアイスクリームの乳脂肪率は12%前後みたいだけど
このケーキは


約6%!!

だからカロリーも低めです。

だからといってさっぱりしすぎている訳でもなく

充分満足できます。

なんてったってベリーの水々しさ、

丁寧に焼いただけの事はあるフワフワのスポンジ

コレたまりませーーん。


甘酸っぱさとジェラードのコラボが

口の中で混ざると
冷たさでこめかみが痛くなっても
歯にしみても

そんな事を忘れさせてくれるくらい

おいし~~いの一言です。


付け足しとして、
少し時間をおいて練るとねっちりとしたジェラートとして楽しめ
るそうです。


少し時間をおくという事は我家では不可能でした。

こちらを食べてみたーーいっていう方は
ここをクリックして下さい。ダウン購入ページにいきます。

ヘルシーなのに濃厚!ベリーベリーアイスケーキ




カットコットファンサイト参加中