teaNY★3周年記念ベーシックVネックTシャツを10名様にプレゼント!

モニプラからご紹介します。

女性アパレルショップのteaNY 【ティーニー】 さんが

3RD ANNIVERSARY☆セール開催中!

急げ、急げ明日までだよあせる


3RD ANNIVERSARY☆イベント26日まで開催中




3RD ANNIVERSARY☆テーラーJKが期間中特別プライス♪



そして、サイト内でこんなの見つけちゃいました。

主婦の懸賞生活 

わぁ~モデルさん募集だって、
私も20歳若かったら応募してまーーす。チョキ

でこんなお洋服着てポージングしてたかもべーっだ!




オォーー、こんなドレス1度着てみたいラブラブ!

他にもたっくさんサイト内にはおしゃれな洋服や小物が
あるからここをクリック すると見られるよ。



でもって今回のモニター商品が堪らなく着てみたーーいグッド!


主婦の懸賞生活 

このVネックのTシャッツ、私のような中年でも十分奇麗に首元を見せてくれて
絶対着やせして見せてくれます。

これVネックっていっても緩やかなカーブなので
優しい雰囲気に見えるし、かなり開いているので
首も長く見せてくれそうだし何しろカラーが豊富なのがいいなぁって思います。



なんちゃってモデル気分でこれを是非着てポージングしてみたいです。




teaNY★3周年記念ベーシックVネックTシャツを10名様にプレゼント! ←参加中