大島椿(40ml)使ってみました~♪

オイルコレクターの私にとっては嬉しいオイルが届きました。



@cosme史上最高の賞 「特別総合大賞」を受賞


大島椿


                   主婦の懸賞生活 


大島椿@cosme唯一特別総合大賞を受賞した商品です。


この特別総合大賞って言うのは、

日本女性が選ぶもっとも美しくなるコスメに与えられる賞なんですって、

やっぱり80年以上にわたって女性に愛され続けているからこそ

こんなスゴイ賞がもらえたんだよネ。



                   主婦の懸賞生活 

 

さてさて、この椿オイルは
天然の椿のタネから搾った100パーセントの植物オイルです。


もちろん頭皮ケアや洗い流さないトリートメントとして使うのがポピュラーだけど
髪だけでなくスキンケアにも充分使えます。

ちょっと幾つか紹介すると、

10~12滴を手に取ってクレンジングとしても使えるし
5~6滴を顔に馴染ませてオイルパックにもなるし
4~5滴で毛穴ケアも出来ちゃう。


ネ,すっごく用途があるでしょうラブラブ!

だからこれ1本あると大助かりです。

でもこれやっぱり天然のオイルだからつけすぎると
オイリーになっちゃうので気をつけてネ。


ビンの口も
こんな感じで1滴ずつ出せるようになっているから
自分の用途に合わせて出せるから使い易いよネ。

                   主婦の懸賞生活 
使い方は大島椿のブランドサイトをご参考ください。
http://www.oshimatsubaki.co.jp/ost/lesson/



今回わたしは、洗髪後トリートメントをした後に
オケに2~3滴垂らして、頭からかけて使ってます。

これだと髪に均一にオイルが行き渡るから
乾いた時まだらにならないんだよネ

                   主婦の懸賞生活 

それに,髪の保湿はもちろん全身が乾燥肌の私にとったら
お肌の保湿にもなって一石二鳥なんでーーす。チョキ

お湯に油分が含まれているので
背中もし~っとりで本当に助かってます。




で今回こんなキャンペーンもやってました。

                   主婦の懸賞生活 

ポイントを集めると大島椿の商品がプレゼントされます。
箱のフタについている黄色いサービス券を捨てないで
集めてネ。

400点集めるともう1本このオイルがもらえるよラブラブ



他にもこんなにあるから見てネラブラブ

大島椿商品ラインナップ




大島椿のファンサイトファンサイト参加中 大島椿のファンサイトファンサイト参加中