『ダーマモイスト クレンジングゲル』発売前の最後の先行モニターイベントに
参加しました。



後は,発売を待つだけなんだけど
一足お先に使っちゃったよ。ラブラブ!



今回は、20gのサンプルなのでこんなセロハンテープで巻かれた容器に入ってました。

                   主婦の懸賞生活 
                   主婦の懸賞生活 

よく見てもらうと分かるけど,ちゃんとセロハンテープが剥がし易いように
なっててビックリしちゃった。目


サンプルにだって使い側の立場に立ってキチンとした気遣いが感じられるよネ

こういう所でアンサーラボ  さんの社風が分かりました。ニコニコ




さて、ダーマモイスト クレンジングゲルは、
美容液成分が99.3パーセント
で作られたクレンジング。

そして、こんにゃくスクラブで毛穴まで洗えちゃうってのが

特徴なんだけど低刺激処方でお肌に全く負担をかけないって言う所が
Dr.コスメの強みだよね。

テクスチャーは弾力性のあるゲルタイプ


一体どのくらい弾力があるのか
ちゃんと写真に収めました。

どうぞご覧下さい。


                   主婦の懸賞生活 













                   主婦の懸賞生活 
                   主婦の懸賞生活 
                   主婦の懸賞生活 

ビロ~ンって1cm以上伸びたかもべーっだ!


肌につけてみると、
ネーーットリしているから,お肌にピタッて密着っするし

こんにゃくのスクラブだから全く擦っても痛くはない
でーーす。


                   主婦の懸賞生活 

手にこのスクラブボールが結構触るので
クルクルと滑りながらお肌もマッサージしてくれ
汚れも一緒に落としてくれるって感じかなグッド!

だからこれだけでクレンジングはオッケー。

この後石鹸で洗わなくてもキレイに汚れは落ちてるそうです。


でもって,アロマの精油がブレンドしてあるんだけど
その正体は発売されてからのお楽しみだよチョキ


ヒントはオレンジかなべーっだ!

ドクターズコスメの アンサーラボ



answer lab ファンサイトファンサイト参加中