LIKEさんからのお届け物です~♪プレゼントプレゼントプレゼント


オイルが大好きな私にはとっても嬉しいお届け物です。

ソンバーユ

                   主婦の懸賞生活 
【ソンバーユCLUB】サイトリニューアル記念!ソンバーユ液状特性特別価格で販売中

このソンバーユ,漢字で書くと尊馬油って書きます。

その名の通り馬油って,品種限定馬の脂肪を蒸しとかして
作ったオイル
なんです。

特にこのソンバーユは、
馬油の最も比重の軽い液状部分のみを抽出して精製した、オイルタイプのソンバーユです。


                   主婦の懸賞生活 

この細く長い先っぽからこんな感じで
純度100パーセントのオイルがでてきま~す汗


これポトンて垂らした1滴

                   主婦の懸賞生活 
                   主婦の懸賞生活 
                   主婦の懸賞生活 

良ーく擦っていると最初は油っぽくても
全くギタギタが残らず,きれーーーにサラッさらになって
お肌をオイルケアしました~♪


っいうような艶肌になります。

これ
マジです。にひひ

このソンバーユは皮膚保護用として日本で初めて
正式に許可になったブランドなんです。


だから,皮膚の保護用として

手や膝や肘それに踵なんかの肌荒れを起こしている所
塗ってあげると皮膚を改善してくれます。


そして色んな使い方が出来ますって書いてあったので
ちょっと紹介しますネ


ソンバーユで鼻穴保湿をお試しください。
~ 鼻穴の保湿に ~
連日の乾燥注意報で鼻腔が痛くなりますね。
ソンバーユは口中・鼻中の安全性を確認済み!
ソンバーユ鼻穴保湿 をお試しください。
 
馬油石鹸とソンバーユで冬もしっとり、”馬油パック”!
~ 馬油パックで乾燥予防 ~
お肌の乾燥が気になる冬は、お風呂で馬油パック!化粧を落としてソンバーユ を塗って、湯船に使って
約10分。冬もしっかり潤いキープ。
 
馬油シャンプーとソンバーユ毛髪用でしっとり”馬油ヘアケア”!
~ 髪も馬油でヘアパック ~
馬油石鹸シャンプーで髪と頭皮をいたわり洗髪。
毛髪用のソンバーユ でヘアパックしましょう。
パサつきや静電気を抑え、髪もしっかり潤いキープ。



アップ

すごーーい!

どこにでも使えるっていいよネ。

全く香りもなし
一切不純物が入っていないので
小さな赤ちゃんからお年寄りまで
安心して使え
ると思います。


今なら、キャンパーン中☆
お得だよラブラブ!
ダウン




ピュア肌美人ファンサイト参加中