昨日のクイズに5名もの方が参加してくれました。o(〃^▽^〃)o



皆さんどうもありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。




それではここでクレオ本人に正解をいってもらいたいと思います。

てことで,ガムをマイク変わりに使ったら、

あらら…、パクリと食べちゃいました(;´▽`A``


                   主婦の懸賞生活 

これではクレオちゃんに答えをいってもらうのはちょっと無理っぽそうなので
私の方からお伝えします。







ダダダダダダーーン、発表しまーーす。










答えは、










3番のクレオが落下中でした。

皆様おめでとうございます。全員正解ですクラッカー


ちょっと簡単でしたね。
でも撮影現場はとっても大変でした。


13kgのクレオを抱えて何回もジャンプして
その写真を撮るのって思っている以上に体力とシャッターチャンスがいります。


                   主婦の懸賞生活 
















こんな感じにクレオを抱えて高くジャンプをしないと
あのたれた耳が空中で羽ばたかないんです。




どーしてもパタパタと羽ばたかせたかったので
クレオには申し訳なかったですが
ジェットコースターの気分を何度も味わってもらいました。






こんな感じ飛んでもらいたーーい

って思ってまた遊んでしまいました。


香ばしくサックリ焼き上げた犬用おやつ『ソルビッツ』!カロリーが気になる愛犬にも♪