トリコイスト モイスチャーローションに引き続き

トリコイストモイスチャージェル使ってみました~♪


株式会社アマタケさんのチキン大好きで良くかって

サンドイッチやサラダに入れて食べてます。

このロゴよく見かけますよネ

株式会社アマタケ(南部どりのヒミツ)





アマタケさんのすごい所って,鶏を丸ごとプロデュースしちゃう所
なんです。

だから,食べてもコラーゲンたっぷりだし、化粧品にもコラーゲンがたっぷり入ってます。

中から外からコラーゲン漬けなんてすっごいですよネ




さてと,今回私が使ったのはこちらの

トリコイストモイスチャージェル



箱の中味は、卵を割ったように可愛いです


→全成分一覧はこちら


これひとつで、化粧水・乳液・美容液・化粧下地の4つの機能を兼ねたオールインワンジェルです。

もちろん鶏を知り尽くしているので、安全な鶏から抽出したコラーゲンがたっぷり入っています。


だからこれちょっと見て、
写真では言い尽くせないのでこのプルプルを動画にとってみました。




ネ,全部コラーゲンっていう感じがするでしょう。

でもこの中にはコラーゲンの他にも年令と共に減少していってしまう

セラミドや天然植物由来の「サクラ葉エキス」、「モモ葉エキス」「月見草エキス」「ヒアルロン酸」、「APPS」、「高麗人参」

もたっぷり入ってます。


そして使われている水にもこだわりがあって

「日本の名水100選」にも選ばれた地元、
岩手県の「くりこま高原天然水」を使っています。





それではこのプルプル感味わってみましょう。



前回のローションのブログにも書いたけど
このローションがすばらしいのでもう一度おさらいで
両方使ってみました。






これで角質をとってから










このローション驚くほどキレイに角質をとってくれます。

やっぱり厚い角質がついたままだと,どんないい成分だって肌の中に入ってくれないでしょう。

しっかり、ブースター化粧水として使って角質をとってから
浸透をよくしてもらいたいです。




てことで角質をとったこの肌にこのプルプルジェルを塗ると


おぉ~がっつりは入ったーーーって感じかな

でもって,このジェル塗った後何となくコラーゲンを感じた
のでちょっと実験をしてみました。




顔にスプレーで水をかけたらはじくはじく



この現象は
コラーゲンのベールが肌を覆ってくれてる証拠だと思うんだけど?

ってかってに思っちゃいましたが,
キチンとアマタケさんにお伺いしてみたいですね。


相変わらずベルガモットのいい香りでふぅ~って
リラックスしている私です。


オールインってきちんとしてないとやっぱり
若い人と違って不安なんですが

このトリコイストモイスチャージェルなら安心して
毎日つけられますね。


これ使ってみたいなって思ている人は、トリコイストには

他にもたくさんコラーゲンがたっぷりの化商品もあるので
ここからご覧下さい。

鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイスト公式サイト






● trico-isteファンサイトファンサイト参加中