アンケートに参加頂いた方の中から抽選で5名様にベーネオリジナルグッズプレゼント!

今回

ジュエリー工房「ベーネ・ベーネ本店」


さんのアンケートは、

ホワイトデー、お返しにいただけるならどんなジュエリーが嬉しいですか?
この中から選んで下さいってことでした。


愛を伝えるためにジュエリーを贈るという習慣は、何世紀も前から続いていて
古代ローマではすでに、愛する人に指輪を贈るという習慣があったそうです。


結婚して何十年も立つと,その愛の形も色々と変化してきました。

最初は,寝ても覚めても相手の事を考えているような
燃える愛、

そして結婚すると相手の事を思いやる愛

家族が出来れば愛の対称も家族愛に広がり

そして長い月日を共にすると相手に対して感謝の愛に変化すると思います。

まぁ,こんな風に色んな愛があるってことはとってもいい事なので
ホワイトデーだけでなく,その都度愛を感じたら

指輪をプレゼントするって言う習慣になったらとってもいいですネ。ヾ(@°▽°@)ノ

全15色!カボションピアス



究極のクラシカルストレート「フルエタニティリング」


輝く未来、希望をつぼみのデザインに込めて「ブトン」


「いいね」クリックをよろしくお願いします!



アンケートに参加頂いた方の中から抽選で5名様にベーネオリジナルグッズプレゼント!