【楽かわいい靴】ベアーシューズ 『エミリア』 35,700円 モニター1名募集!

投稿内容のテーマ

 

ベアーシューズの概念「つまさきゆったり」「ゼロヒール」「高品質」と機能的なのにかわいい靴、『エミリア』について、機能や見た目の感想を聞かせて下さい。


まず最初にベアシューズの概念です。

 
つま先を解放する独特の木型が素足で大地を歩くという本来あるべき快適な歩行を実現します。

Shoes that make you smile.
フリーダイヤル0120-730-727 ベアーサイズ換算表
正しい姿勢のために


私はコンフォートシューズって聞いた事はありますが、
ベアーシューズ って何?って聞かれても全く分からなかったので
ちょっとホームページでお勉強させて頂きました。


フムフムなるほど納得です。
歩く姿勢ってとっても大切ですよね。
特に年をとってくると,腰や膝に負担がかかりやすくなるので
きちんとした体重移動が出来る歩き方をしたいです。

今回ベアシューズの「つまさきゆったり」「ゼロヒール」「高品質」
機能的なのにかわいい靴、
エミリア 』について、機能や見た目の感想を聞かせて下さいってことですが
エミリアは15種類ありました。

その中で私が履いてみたなって思った靴はこちら
ダウン


Emilia エミリア
バレエシューズの美しいフォームにワンタッチテープ付きストラップを組み合わせた靴です。甲の部分には素敵なステッチが施してあるので、ほっそりとしたシルエットに。また、美しさだけではなく機能性も重視。歩きやすいソールに加え、高衝撃吸収材PORON?を使った中敷きが、あなたの足をやさしく包んでくれます。一度履いたら他の靴を履くことが出来ないほど素晴らしい履き心地です。

なんかバレエシューズっていったら子供の上履きみたいだけど
申し訳ないけど比べたら月とスッポンでした。

私昔からから足が大きくていつも一人で靴は買いにいってました。

だって履けなかったら恥ずかしいでしょう。
今だって、子供達と一緒に買いにいくけど,子供が選んでいる時に
隅っこの方で一人履けそうな靴を持って来てトライする日々です。

本当に靴を選べる人が羨ましいてず~っと思ってます。

でもこのエミリアなら甲の所がワンタッチテープになって
自分の甲の高さに調節できるのでうれしいですネ。
甲の低い人には分からないでしょうが,結構甲って血管が直ぐ側にあると見え
キツい靴を履いていると
血流が悪くなり足の先が痺れるときがあります。

こんな事がないだけでも大助かりです。
しかも幅の広い足をほっそりしたシルエットに見えるようなステッチがついてます。
って言うのだもの、少しでも細く見せたいって思う女心を上手にくすぐってくれますネ。

 それに,何よりうれしいのが
一度履いたら他の靴を履くことが出来ないほど素晴らしい履き心地です。

もうこの言葉に尽きると思います。

足って身体の中でとっても大切な所、
そこを疎かに考えたくないので素晴らしい履き心地ですっていってくれる靴を履いてみたい

そう思わせてくれるのがエミリアなのかなって言うのが私の感想です。





【楽かわいい靴】ベアーシューズ 『エミリア』 35,700円 モニター1名募集! ←参加中