『Miracos』国際特許技術を応用したアンダーナノ化粧品 を使ってみました~♪

こちらの化粧品は、
『美のカリスマ』イチ押しのエイジングケア基礎化粧品なんです。


それでは問題です。
この『美のカリスマ』とはだ~れだ?



答えは
でした。

なので私も未来化粧品『ミラコス』さんはいつもチェックは欠かさずしてまーーすチョキ



40代ともなると肌はごわつく,かさつくなどのトラブル続きです。
だから,私の肌に一番欲しいのが成分の浸透
どんないい成分だって浸透してくれなきゃなんにもなりませんよネ。

なので、この効果に思いっきり期待しちゃいましたダウン
10億分の1サイズにするナノ化より小さい『50億分の1サイズ』

まで小さくして、お肌深部(角質層)への浸透を高めます。



それではさっそく試してみたいと思います。

Miracos ディープモイストクリーム<クリーム>



                   主婦の懸賞生活 


おぉ~,ガラス瓶に入ったちょっとリッチな雰囲気ですネ。
フタを開けてみると

                   主婦の懸賞生活 
ちょっとバター色をしたクリームが現れます。
多分なにかの器械でこのビンに絞ったていう感じが伝わってきます。

そして付属のスプーンで取ってみると

                   主婦の懸賞生活 

本当にすくった感じも室温に置いたバターとそっくり
結構重量感があって重たいです。

このクリームは、

国際特許技術が応用してあるので、う~ん早くつけなくっちゃあせる

まずは、付け方と言うと朝晩の美容液の後
パール粒大を顔全体から首筋にかけて馴染めせるそうです。

頬につけた時,こんな感じで角がでて来るくらいのテクスチャーです。
それにほんのりと甘い香りがして来て,リッチな気分
                   主婦の懸賞生活 


てで2~3回軽く塗込むと
                   主婦の懸賞生活 

あっという間に白かったクリームが透明になりました。

                   主婦の懸賞生活 


そして,馴染んだ後の肌です。


                   主婦の懸賞生活 


肌が最高にしっとり,ご覧のように光り輝いてしまいました。

私の肌は乾燥敏感肌なのでちょっときを抜くと真っ赤になっちゃいます。
夜は充分に肌に浸透するまでまてる時間があるんですが
朝はせわしくって最後まで浸透できないまま化粧を始めちゃうので
午後の肌はコナコナって感じでこなっぽくなってます。

だから化粧水→美容液→クリームの順でつけていって
最後のクリームでしっかり水分の蒸発を防いでくれると
大助かりです。

このままファンデーションを塗っても何らさしさわりなく
キレイに馴染んでくれました。

さすが美にカリスマが選んだコスメだけはあります。


他にもたくさん素晴らしい成分の化粧品があるので
こちらからチェックできますダウン

『Miracos』国際特許技術を応用したアンダーナノ化粧品




未来化粧品【Miracos】ファンサイト応援中