プラセンタがくすみを狙って透明・ツヤ肌。くすみ肌さん限定モニター5名様募集!

投稿内容のテーマ

人生を振り返って、ご自分のくすみについて悔やまれることがあったら教えてください。

さてさて今回は大変身につまされるテーマだったので、
参加してみました。

今回のモニター募集の条件がくすみ肌さん限定っていうのが
ちょっと辛いですが、

多分くすみやシワで悩んでいる人はかなり多いのかな?って私の回りを見ても思います。

実際くすみは加齢と共にやって来て居座ってしまい
出て行ってくれません。
私もくすみに気づきだしたのは、30代の後半からでしょうか…。
そのきっかけは夏の日焼けが戻りにくくなって,秋口までファンデーションの色を
ワントーン下げる事が出来なくなったのがきっかけだった気がします。

多分私くらいの年代の人は,間違った情報で日焼けしている肌が美しいと言われた世代
私も,裸でも水着を着ているくらい焼きました。

その頃のつけがジワジワと肌の奥の方でシミやくすみの予備軍として
しっかりと居座っていたんですよね。
それが,しっかり加齢と共に肌の表面まで現れて来たんだと思います。

まぁ今更悔やんでも仕方がないので、
前向きにお手入れをしていきたいと思います。


今の美容業会本当に目まぐるしく進歩しているので
くすんだぁ~、しわだぁ~って嘆いている暇があったら直ぐに対処した方が
早いと思います。

アンテノーブル ナノプラホワイトクリーム エイジング くすみ プラセンタ 美白

年齢を感じさせる【くすみ】にエイジング肌の味方『プラセンタ配合クリーム』
アンテノーブルシリーズ 『ナノプラホワイトクリーム』です!

簡単ケアで翌朝の肌にうっとり!つるつるの透き通った肌 ヴェールを1枚取り去ったような

■内容量:15g
▼商品の詳細はこちら
http://www.idemitsu-tm.jp/shop/g/gK065/

▼出光の技術「ジェルプロテイン」についての詳細はこちら
http://www.idemitsu-tm.jp/original/gelprotein.html



一緒に美肌になりましょう!って言う甘いお誘いもあったので
信じてついていきたいですネ。


プラセンタがくすみを狙って透明・ツヤ肌。くすみ肌さん限定モニター5名様募集! ←参加中