新しい年に新しいヘアケアを試してみませんか?★ノンシリコン現品5点セット★

Bouquest(ブーケスト)



40代の髪の毛や頭皮に関しての悩みはつきませんが、
探せば色んな良い物があるんですよねぇ。

例えば、私のようにシリコン剤にアレルギーがあって
毎日洗うシャンプーで、背中や足が痒くなる人には
シリコン剤の入っていないノンシリコンのヘアーケア商品などがあります。

しかももっと探してみると、
ホワイトローズ(白薔薇)香るシャンプーやコンディショナーそして
トリートメントのヘアケア商品に巡り会う事も出来ます。

普段髪を洗うっていうより,頭皮を洗うっていう事しかしていないので
全て髪に触れるケア商品がノンシリコンだなんて夢のようで、
シャンプーの度に髪全体が泡で被われて,その時髪からバラの香りが漂い私を
包んでくれるっていう
経験をしてみたいって思い応募してみました。


Bouquest(ブーケスト) ホワイトローズ


(1)ブーケスト ホワイトローズ オーガニックモイスト シャンプー

   550mL 1575円(税込)

7種の厳選した天然ローズ成分を配合した「もちもちのローズ泡」が髪や頭皮を潤いで包み込み、優しくしっかりと洗い上げるノンシリコンシャンプー。花由来のオーガニック成分が毛先まで潤いを与え、美しくみずみずしい髪へ。



(2)ブーケスト ホワイトローズ オーガニックモイスト トリートメント

   550g 1575円(税込)

なめらかなホワイトクリームが髪の根元から毛先までみずみずしい潤いを与えるノンシリコンタイプのヘアトリートメント。7種の天然ローズ成分と補修成分「ケラチンタンパク」がダメージを補修。
根元から毛先まで健やかな潤いのある髪へ導きます。



(3)ブーケスト ホワイトローズ オーガニックモイスト ダメージケアマスク

   220g 1260円(税込)

オーガニック美容液成分を配合し、ダメージケアに特化した補修+保湿トリートメント。4種の花・植物由来の浸透美容液と高濃度ケラチンタンパクが髪の奥深くまで浸透し、ダメージの根源から浸透補修。毛先までまとまって潤うみずみずしい美髪へ導きます。


(4)ブーケスト ホワイトローズ オーガニックモイスト ヘアメイクセラム

   120g 1365円(税込)

傷んだ髪を補修しながら、毛先までまとまるストレートヘアを創る洗い流さないヘアトリートメント。高浸透ヒアルロン酸が髪の深部に潤いを閉じ込め、ケラチンタンパクがダメージ補修。一日中まとまる美髪へ導きます。



(5)ブーケスト ホワイトローズ オーガニックモイスト リペアドロップ

   60mL 1575円(税込)

1滴に宿した潤いの結晶がひどく傷んだ髪も素早く補修する洗い流さないヘアトリートメント。トリプルヒアルロン酸(高浸透・高保湿・高吸着)とオーガニック浸透美容液が髪が本来持つ潤いを呼び覚まし、みずみずしく輝く美髪へ導きます。




 ALLノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリー

 オーガニック成分配合

 ヨーロッパ産の天然成分をたっぷり配合

 華やかなホワイトローズ(白薔薇)の香り


って具合に髪のケアに関して全てシリコン剤が使われていません。
私もノンシリコンのシャンプーやトリートメントまでは使ったことがありますが
他にこんなに素晴らしいものもあったんですね。

髪も長くウエーブもかかっているので
毛先のダメージが酷いですが
こちらの商品を全て使えば40代の髪の毛でも肌同様
充分ツヤやコシそしてハリも生まれると信じています。




新しい年に新しいヘアケアを試してみませんか?★ノンシリコン現品5点セット★