ドクターズコスメの アンサーラボ【ダーマモイストゲル】 使ってみました~♪



私の場合結構待つのが苦手なタイプなんです。

だから,化粧水が肌の表面でビチャビチャしてても

平気で美容液をつけちゃう事があるんですよ。


それってありなの?って感じですが…、

だから,いっつもオールインワン状態チョキ


そこで,究極のオールインワンを使ってみたいなって思って

【ダーマモイストゲル】 使ってみました。



 『あなたの肌に、あなたの悩みに応えます!』をテーマに、保湿研究28年!のドクターと、保湿&低刺激に徹底的にこだわり製品を開発
して出来たコスメ
です。

【ダーマモイストゲル】
                   主婦の懸賞生活 

おぉ~、保湿の研究を28年もして作ってあるってスゴッ

わ~い、どんなのかな?
ってことで蓋を開けてみると
エアレスポンプでした。
                   主婦の懸賞生活 

エアレスボトルを採用することで空気に触れず、
酸化を防いで最後のワンプッシュまで新鮮なまま使えちゃうので
これは使う側にとっても便利でーーす!

こんな感じで1回分の使用量が分かるようになってます。
エアレスボトル

ワンプッシュしてみました。

                   主婦の懸賞生活 













テクスチャーはかなりこってりしてるけど
顔につけた時はサラッて言う感じで
全くべたつきなし、

う~ん,保湿してくれるーーーっていう感じがよくわかるわ


大体1~2プッシュを朝晩付けるだけでOKだそうなので
本当に楽ちん楽ちん(≧▽≦)

そして、この中には、分子の異なる3種類のヒアルロン酸
9種類のアミノ酸を最適なバランスで配合されてて、
他にもグロスファクターをサポートする4種類のエイジングケア成分
による相乗効果で、肌の奥から立体的に働きかけ、正常なターンオーバーへ
導いてくれるそうです。

年末からちょうど忙しかったので
オールインワン大いに活躍してくれました。

でもってこれちょっと見て下さい!!

                   主婦の懸賞生活 

法令線が気になるし、乾燥も気になってます。

ここは重ねづけ
                   主婦の懸賞生活 



                   主婦の懸賞生活 

口の横のシワがかなり改善されてます。

何となく違って来たかなって思ったので写真に撮ってみたら
かなり、驚異的に変ってます。

スゴ過ぎ~ラブラブ

こんなに早く効果がでるなんて夢にも思いませんでした。
これ約1か月たっぷり使えるのでまだまだ改善されそうで--す!!


やっぱ保湿って大切なのよね。
こんなに保湿が出来ると短期間でも効果がでて来るなんて
実感しました。

そしてもう一つアンサーラボのいい所って
名前にも由来しているように
お客様との対話。

肌トラブルについてのお客様が抱える悩みに、ドクターズコスメとして応えて行くのはもちろんのこと、オンラインカウンセラーではお客様からのご相談、ご質問に医師自らメールにて回答致します。
ぜひお気軽にご相談ください。

っていうように丁寧なアフターケアをしてくれるんです。

やっぱり,専門家に相談できるって心強いし
心配も解決してもらえる(^ε^)♪

これがやっぱり人気の秘密なのかもね音譜





answer lab ファンサイトファンサイト応援中