C1000ビタミンレモンがっつり飲んじゃいました~♪

昨年最後のハウスウェルネスフーズさんからのお題

-------------------------------------
今年はどんな年でしたか?
-------------------------------------

って自分で書きながら、わ~生きてるって実感がしました、

って位の激動の年だったので,今年は毎日毎日を大切にしたいなって思ってます。



さて我家にC1000シリーズの長男坊が届きました。


                   主婦の懸賞生活 

届いたカードを見て初めて知ったのですが、

2月6日がお誕生日なんですね。


え~ぇっと1990年に誕生したってことは22歳になるんですか?

ひゃぁ~立派な大人になりましたね。


このビンのデザインも発売当初と違っているのかな?

なんか復刻版がみたいです。


                   主婦の懸賞生活 



でもお味は変らず酸っぱくって美味しかったで--すチョキ


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中