あなたの2011年。漢字一文字は?

ベーネ・ベーネ 2012年福袋

あぁ~ぁ、今年も後2日になっちゃいました。

本当に早い,早い,早~い1年でした、

来年は、どんな年になるのかな?


さて今回の
あなたの2011年。漢字一文字は?

というと,私にとっての一文字は

でーーす。


ど~してこの漢字を選んだかといと、

今年は私にとって受け入れないといけない事がたくさんありました。


地震での被災

原発からの放射能からの避難、

そして、今も続く外部被爆

もぉ~、訳がわからいまま考える間もなく全~部受け入れてきました。


でも、時間が経って今思う事は

受け入れた事によって楽になった気がします。


これらをもし受け入れずに反発していたら
身体も心も疲れちゃったと思います。

人生明日は何があるか分かりません。
その日その日あった事を受け入れそれをバネにして
前にビヨ~ンとすっ飛んで生きてみたい。

そして,着地した所がどんな所だって
それはそれで楽しい事もあるでしょう。



来年はみなさまにとっていいとしでありますよ^^に音譜

ベーネ・ベーネ NEW ARRIVAL



「いいね」クリックをよろしくお願いします!



あなたの2011年。漢字一文字は? ←参加中