スイスイ床掃除♪大掃除もラクラク♪【ラバーメイド スプレーモップ】

ラバーメイド のスプレーモップに応募してみました。


実は私モップは何本も持っています。

掃除が得意じゃないので,どうにか簡単にキレイにならないかと日夜

試行錯誤を繰り返し,目新しいモップがあると

ついつい購入ってことで知らない間に増えてました。


我家には毛が抜ける動物(犬とうさぎ)が,部屋を走り回っているので

いっつも抜け毛とよだれと食べかすと

たまにお漏らしもするので、その後始末との戦いです。


なので,これをどーにかするためモップが増えました。


でも、この付属のボトルに水を入れて、手元のレバーを握ると、
水を噴霧しながら床の拭き掃除ができるモップはもっていません。


こんな風に水が噴霧できたら動物の毛が飛ばなくていいですよね。

掃除機をわざわざ出してこなくっても

簡単に毛が集められそうに思えます。


 

手元操作でシューーが出来るのも,汚れを見つけたら直ぐ使えて

バツグンで~す!!

 

それに、この拭くときのスタイル


これは,座ったり立ったりせずに拭けて

腰痛持ちの私には使い勝手が良さそうです。


これと同じタイプのも持っていますが、ネジで3本繋ぐ柄なので

ごしごし拭いた時,よれよれってなって力が入りません。


でも、これ見るからに柄が太くてしっかりしてそうなので

こびり付いた汚れを,力一杯拭いても

ガタガタせずにしっかりしてそうなのもいいなって思います。


是非使って使い心地を試してみたいです。

 


スイスイ床掃除♪大掃除もラクラク♪【ラバーメイド スプレーモップ】