モニター報告で~す!

今回お試しした商品はこちらの

株式会社アンスリューム2006 さんの新製品のアロマ シャンプーセット


▼ベルガモットの香り▼

     主婦の懸賞生活 
▼アンスリュームのサイトはこちら
http://anthurium2006.com
 

こちらは,私の大好きなアロマの香りのつき

しかも,リラックス効果の高いベルガモットの香りです。

ベルガモットって私も育てているんだけど,花の形がとっても変わっていて
色も鮮やかで,ハーブの中では珍しく色のキレイな花だと思います。

それに香りも,ペパーミントミントみたいにはっきりと主張する香りじゃなくって
鼻から入って、ゆっくりと心に届く穏やかな香りです。

そんな香りが入っているシャンプー&コンディショナーです。

成分も
、天然成分にこだわっていて、低刺激、弱酸性、ノンシリコン、美容成分たっぷり配合した贅沢なシャンプークレンジングです。

これシリーズであって香りは
ローズマリー、ラベンダー、ローズ、グレープフルーツ、ベルガモットオレンジの5種類
あるんです。

わたしの場合、肌が弱いのでシャンプー&コンディショナーはノンシリコンが基本です。
ノンシリコンならかゆみもなく,赤くなる事がないのでこれは私の好みと身体にピッタリでした。


さてと,どんな使い心地かというと

                                      
         
     主婦の懸賞生活 
     主婦の懸賞生活 

シャンプー& コンディショナー 

シャンプー剤はサラサラですが,コンディッショナーの方はトロ~リでこっくりとしてます。

一番驚いたのは泡立ち、
これボトルの大きさが150mlでちょっと小振りです。

でも,ほんのちょっとの量で
じゃ~ん、こんなに泡が立っちゃいます。

     主婦の懸賞生活 

しかもベルガモットの香りが一杯つまってまーーーすラブラブ

コンディショナーに
頭皮や皮膚に刺激を及ぼすカチオン系の界面活性剤を使用せずお肌の栄養クリームと
同じ成分に天然アロマ精油を配合してあるので

どうかな?

髪が薄くなって来ちゃったのでカバーするのが大変なんですが
フォワーってなってくれたので余り薄毛が分からないでしょう。




これ全部並べて,5日間使い分けしてみたらとっても楽しそう音譜



アンスリュームファンサイト応援中