【冷え性対策】カラダの血行改善する医療用・貴稟Ⅱ磁気ネックレス【そのまんま通販】

特産ギフトのそのまんま通販



肩こりって本当に辛いですよね。
こりこりとしたしこりが肩の奥にあって、そこを触られると飛び跳ねるほどの痛みです!!!
そんな肩こりの持ち主の私は,若い頃から磁気ネックレスなる物を購入して
つけてました。

でもそれがゴールドの変な形で見るからに健康ネックレス丸出し
30代の私は,ちょっと抵抗があってタンスの奥~で10年以上眠り続けています。

それを引っ張りだしてつけるより
こっちのお洒落な磁気ネックレスをつけてみたいです。

貴稟Ⅱ磁気ネックレス



商品の詳細はこちら
http://www.sonomanma.co.jp/product/I0016187/

これをつけるだけでこんなに血行が良くなり、コリをほぐしてくれます。




結局肩こりって筋肉への血行が悪くなることによって酸素や栄養が不足し、
老廃物が堪って痛みとして感じる症状なんですよね。

だから温めて結構を良くしてあげたら,老廃物も堪らず方もこらないって訳なんです。

この上の実験結果を見ても分かるようにたった16分で肩の回りの体温が上がっているのがよくわかります。

これから寒くなるとどうしても肩をつぼめている時間が長くなります。
その時に肩の筋肉も固まってしまい肩こりの原因にもなるので

この貴稟Ⅱ磁気ネックレスをつけていたら
肩をつぼめる事無く生活できます。

今私は長年の肩こりがたたって40肩で整体に通ったり針にいったりしています。

なので今回のモニターはとっても興味があって
良く読まさせて頂きました。
ネックレスに使われている
ネオジム磁石はとっても有名な鉱物なので
効果のほどは明らかです。

そして合成セラミックをパール及びカラー塗装をした商品を使用しているので
見栄えも良くお洒落です。

読んでた中で,もっとも興味を引いたのがこの報告です。




これは貴稟Ⅱ磁気ネックレスをつけてないときとつけた時の脳波の
違いを調べたもので、明らかに変化しています。


つけて60分後には人がリラックスした時に出るα派が30も高くなっているのに驚きました。
この意味は,すっごい事だと思います。
このストレス社会の中
貴稟Ⅱ磁気ネックレスをつけていれば、
気分は森の中で小鳥のさえずりを聞いているときと同じくらいリラックスで来てます。

私も肩こりを治しながらα波の脳波で出してみたいですね。


【冷え性対策】カラダの血行改善する医療用・貴稟Ⅱ磁気ネックレス【そのまんま通販】