モニター報告で~す!

プエラリア・ミリフィカの美容液 プエラリュー 試してみました。

     主婦の懸賞生活 

東京大学特任教授の抗加齢医学の専門家リュウイン先生とサンプライズ株式会社さん と共同開発で生まれた,石油由来を一切使っていない美容液
です。


アンチエイジングの大好きなMisscreoは、今回一緒に入っていた冊子を
食い入るように読んでしまいました。


その中に,美とは内面、外面そして心(魂)が充実しバランスがとれた状態
ですよって書いてあって、フ~ン、なるほどぉ…フムフムって感心しちゃいました。

本当はそうなんですよね。
外面ばかり着飾ったって内面が足りなかったり
心が荒んでいたら誰がみったって、シンデレラのお姉さん状態ですよね。

そこで私は,内面はさておき取りあえず外面からLets Tryって感じで
使わせて頂きました。

まずこちらの美容液で一番感心した所は、
このキャップ
これ↓

     主婦の懸賞生活 













ちょっと分かり辛かな、
良く食品で開封するとカッチって音がする物があるでしょう
それと似ていて,捻るとスポイトの回りについているのが
カッチって壊れました。

肌に直接つける物だから安全管理がしっかりしていて
評価は高いですね。


そして,中味はというと、

     主婦の懸賞生活 














テクスチャーは、ちょっととろ~り汗
糸を引くようなトロリ感ではなくて、肌につけると留まる事無く
スーって伸びてくれる感じのトロリ感です。


香りは,なんか嗅いだ事があるお花コスモスの香りです。
え~っと、思い出せなーーい叫び



これ成分がちょっと面白い、

ミョンマーやタイ北部山岳地帯に自生するつる性のマメ科クズ属の植物で
お花は,紫色でとってもキレイなんですって、そして,山芋にも似た根っこが
現地では若返りの秘薬として食べられてるそうです。

その栄養素に中にエストロゲンに似た働きがあって
お肌に活力を与えてくれ、美白、保湿にとっても効果があるそうです。

そして、
水溶性コラーゲン
・ヒアルロン酸
・アミノ酸複合体
・ピクノジェノール
・アロエベラ葉エキスなど・
これらが絶妙なバランスで入っているので
アンチエイジングには打ってつけの美容液なんです。


私の肌も今乾燥注意報が出て眼や口の回りがガバガバし始めました。
キチンと塗ってこの冬をキレイな肌で乗り越えたい。

最後にお約束の
「プエラリューと一緒に写った顔写真」です。

     主婦の懸賞生活 


後は,内面と心を磨きたいと思います。




オールインワン プルプル サプリ プルンチェQ10

マスロー社長のワクワク・アンチエイジング♪コラム



サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中