バッチフラワーレメディ


モニター報告で~す!


今回、バッチフラワーの「ホリー 」のレメディにお世話になりたかった理由は
これ↓
     主婦の懸賞生活 

新参者のクレオが、大御所のボブちゃんにものすごく焼きもちを焼くんです。

私が,遠くの方で「ボブちゃ~ん!」なんて一言声をかけよう物なら
直ぐさまボブの小屋に行きこのありさま

これはボブがとってもかわいそう

でもってしっかりとクレオにはホリーを与えたいと思います。

この「ホリー」のレメディは、自然と使ってしまう
「嫉妬」という感情を癒してくれるという事
2匹で仲良く暮らしてもらいたいです。


ホリー(好意)


     主婦の懸賞生活 


ハイハイさっそくクレオちゃんのフードにタラリ汗
     主婦の懸賞生活 













ハイ4~5滴たらしてみました
     主婦の懸賞生活 














ではクレオ登場。
普段とちょっと違う気配を感じ,ごはんなのによって来ません。
わんわん「何か嫌~な予感」

     主婦の懸賞生活 























おとめ座「クレちゃん,今日のフードはおいしいよ。にひひ


     主婦の懸賞生活 
     主婦の懸賞生活 

用心深いクレオは,しばらく食べませんでしたが、
それもつかの間,食いしん坊が我慢できる訳が無い

     主婦の懸賞生活 














ガツガツ,この一回だけ顔を上げて

     主婦の懸賞生活 














ごちそうさまでした。


う~ん,どのくらいで効果が現れるのかとっても楽しみで~す!


フラワーレメディファンサイト応援中