ARS公式ファンサイトファンサイト応援中
モニター報告で~す!

もうかれこれ10数年、園芸女子のMisscreo です。


これは今年の夏のベリーちゃんたち。


     主婦の懸賞生活 
     主婦の懸賞生活 

今は実ってないけど,収穫するときはこのはさみを使ってみたいです。

クラフトチョキ(ホワイト)

     主婦の懸賞生活 
▼詳しくはこちら
http://www.ars-shop.net/fs/wani/c/ser-330h

裏側には使用方法が書いてあります。

     主婦の懸賞生活 














わ~い,こんなはさみ使ってみたかったんだ

     主婦の懸賞生活 

はさみの先っちょは,かなりシャープで切れそうです。

     主婦の懸賞生活 
歯先が細めなので細かい仕事にピッタリな気がします。
キャップが付いているので危なくないし、錆びづらく、グリップの所が柔らかいので手も痛くならないデザインで~すチョキ

そこでじゃ~ん、私の大切な子供達です。

     主婦の懸賞生活 

   多肉ちゃんです。

これ今の時期、根っこがあっちこっちから伸びて来てかっこわるかったので
スッキリしたいと思います。

こんな所や奥の方にも歯先が細いから入れやすい
     主婦の懸賞生活 
     主婦の懸賞生活 


                         ハイ余分な根っこや葉っぱが切れました
     主婦の懸賞生活 


他にもバラの剪定や,花がら摘みにもとっても使いやすそう。

     主婦の懸賞生活 
     主婦の懸賞生活 



植物って,切れないはさみで切るとそこからばい菌が入って枯れたりしちゃいます。

だから、
クラフトチョキ のような切れ味のいいはさみを使いたいですね。



カラーもこんなにいっぱいあります。

多用途鋏 クラフトチョキ 330H アルス ARS ARS園芸刃物ショップ


家庭菜園 ガーデニング クラフトチョキ 330H アルス ARS