ワンワンの日だもの。ペットちゃん(わんこ以外もOK)をキレイにしてあげよう

地球洗い隊


我家の愛犬クレオ
もうすぐ2歳になります。

そして,うさぎのボブちゃん
もうすぐ8歳になります。


主婦の懸賞生活

これは,クレオが小さかったときのツーショットです。
今は,これと

主婦の懸賞生活

これです。


主婦の懸賞生活

でもって,2匹の入浴シーンです。

まずはボブちゃん
ペターーーってなっちゃいます。
主婦の懸賞生活


そしてクレオ、
うっとりなっちゃいます。

主婦の懸賞生活
















2匹ともお風呂が大好きなんですよ。




れるNO.1(液体)



▼商品の詳細はこちら
http://toreru.com/b_info/regular.html

とれるNO.1・500ml(液体)

とれるNO.1は、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、地球にやさしい「バイオ洗剤」です。
しかし、厳密にはとれるNO.1は洗剤ではありません。
石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、とれるNO.1には、

まったく含まれていないからです。
石けんや合成洗剤は、「界面活性剤」が、汚れを包み込んで流しますが、

とれるNO.1は、有益微生物が、汚れを食べる(=分解する)ことで、

あらゆる汚れを落としています。
おうちの中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにしちゃう洗剤なのです。



※とれるNO.1の洗浄力によって
 コーティング加工が取れることもあります。
 メガネやテフロン加工のフライパンなど、
 加工されているものへの使用は避けてください。



ワンワンの日だもの。ペットちゃん(わんこ以外もOK)をキレイにしてあげよう ←参加中