【ラバーメイド】ワンプッシュで液剤を散布!マイクロファイバースプレーモップセット

我家には、こんな大きな態度で寝たり

主婦の懸賞生活

笑いながら部屋中をボールを追いかけている犬と


主婦の懸賞生活


所構わず,わらをくい散らかすうさぎが

主婦の懸賞生活

人間5人と共存しています


ってことは,あっという間にゴミや、エサの食べかす、埃,、髪の毛、etc…で
部屋が叫びの状態。

是非きれいな部屋で日々を過ごせたらと思いこちらに応募しました。

こちらですっ!!!!

DIYツールドットコム





【ラバーメイド】ワンプッシュで液剤や水を散布!マイクロファイバースプレーモップセット


これ一番使いたい理由は、スプレーボトルに、液剤や水を入れて本体に取り付けるだけで
簡単に装着ができるのが画期的。グッド!
もぉ~是非このボトルに抗菌作用のある洗剤を入れて
我家の床を拭きまくりたいでーーす。

今まで私も数多くのモップは試しましたが,このように洗剤をスプレーしながら
拭き掃除が出来るタイプは使ったことがありません。
しかも、汚れたら洗ってまた使えるエコタイプ
一度に拭ける面もかなり大きそうなので動物の抜け毛などが集め易そうです。

ど~しても使ってみたいでーーす。
キチンとモニターさせて頂きますのでよろしくお願いします。




【ラバーメイド】ワンプッシュで液剤を散布!マイクロファイバースプレーモップセット