【京都吉祥庵】【GENYA 】京都老舗菓子店の林檎のパウンドケーキ


京乃ぴょんや



散歩をしてたら美味しそうなケーキ屋さんがあったので
ちょっとお味見しちゃいました。


主婦の懸賞生活

カシスのババロア
う~ん,甘酸っぱくってププルンって感じです。
上のブルーベリーとハーブを一緒に食べると,また違った味と香りが
喉を伝わってきました。



主婦の懸賞生活

ミルフィーユちゃんです。
パイ生地がサクサクしててカスタードクリームと一緒に食べると
絶妙なコラボ。
いちごが半分だったのが残念
一個食べたかったな。

たまにはママも贅沢しちゃいました。
だって普段だったら,ババロアの上の生クリームだけとか
ミルフィーユの粉々になった所だけしか食べられないので
今日はちょっと贅沢させて頂きました。

子供達には秘密のケーキです。


これ思いっきり食べてみたいです。

【GENYA 】京都老舗菓子店の林檎のパウンドケーキ


パティシエが丁寧に作った林檎のパウンドケーキ。
厳選された素材を使い、熟練のパティシエが丁寧に一本一本仕上げました。



このパウンドケーキ,何処を切ってもりんごが出てくるそうです。
そのリンゴもシャキシャキしててシナモンで香り付けされているというのを
想像力を全身で働かせていたら、お腹がすいちゃいました。

あ¨~食べたーーーい!



【京都吉祥庵】【GENYA 】京都老舗菓子店の林檎のパウンドケーキ