和牛&日南もち豚使用☆キングオブハンバーグ 10名様モニター☆

神戸洋食倶楽部



今と~ってもお腹がすいていまーーす。
だからこの写真,見ているだけでよだれ汗もんですネ。
にやけ

キングオブハンバーグ




さて,どうしてキングオブハンバーグなのかって、
これ見て目下さい。
これ↓
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

牛肉は和牛、豚肉は宮崎県産の日南もち豚を使用

私が何時も使っているのは,オーストラリア牛と豚の合い挽き肉
100gで110円くらいの挽肉です。
ここからして差がつきました。
叫び


そして野菜は、安心安全な国産野菜のみを使用チョキ


でもって、
素材だけでなく、納得いく味・食感を引き出すべく自社工場で肉を挽く
ところから一品一品手作り
しており制作工程にもこだわってまーーすかお

実は、私はパン粉を入れてガサを増やしているので
こんな風に中から肉汁なんて,子供達に見せた事がありません。




こんな手の込んだハンバーグが冷凍食品でいつでも食べられるなんて
きゃ~、ステキラブラブ

一度くらい子供達にも肉汁がジュワーーーあせるって出て来る
ハンバーグを食べさせたいです。

きっと,何事が起きたのか驚くと思いますねにひひ




和牛&日南もち豚使用☆キングオブハンバーグ 10名様モニター☆