兼松ウェルネスファンサイト応援中

モニター報告で~す!

あぁ~寂しいのですが1か月のモニター期間が終わってしまいました。しょぼん

本当に美味しかったでーす。チョキ
最後の方は,色んな飲み方をして楽しみました。音譜

まずは、

「ウェルネスエィビーミルク」 &オレンジジュース

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

ヨーグルトオレンジジュースになります。

「ウェルネスエィビーミルク」 &グレープジュース


主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

これもグレープヨーグルトって感じでとっても 美味しいです。

「ウェルネスエィビーミルク」 &レモンティー

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活


これも市販のレモンティーに入れただけでミルクレモンティーって感じになります。

どれもみんな美味しかったですが,他にもトマトジュースや野菜ジュースにも入れてみました。
皆さんが思っている以上に美味しいですよ。


今回,私は一番ムムって感じた所は,やっぱリ腸の調子です。
この「ウェルネスエィビーミルク」 を続けて飲んでいるときは
分かり辛かったんですが、1~2日飲み忘れてまた飲むと
直ぐにお腹が張って来て,腸内改革してるって言う感じになります。

私の場合長年の便秘症だったのですが,便がでなくても
キチンと便意がありました。
この便意があった時にキチンとトイレに行くと
必ず出たので本当にスッキリしました。

多分個人差があると思いますが,やはり身体にいい
カルシュウム+
成分がたくさん入っているので、
気長に飲み続けてみる価値はあると思います。

特にお年寄りの方は,骨がもろくなっているので
このようなサプリは美味しく飲めて骨も丈夫にしてくれます。




免疫ミルク情報サイト

↑↑↑ここに「免疫ミルク」情報が満載です。ご参考にしてくださいね!



ご興味のある方は,どうぞこちらからご購入ください、

ウェルネスエィビーミルク




1箱(20g×30袋)¥10,290円(税込)