モニター報告で~す!

足のトラブルにアーチフィッター!直販なら送料&返品・交換無料!


★☆アーチフィッタークロッグの☆★
★ コーディネート★


台風が過ぎたら一日でもうすっかり秋めいてきました。

だから今回のアーチフィッタークロッグ
を履いて秋を先取りしちゃいました。チョキニコニコ

私が履いてみたかったアーチフィッタークロッグはこちら


 アーチフィッター108クロッグ・ブラウン
主婦の懸賞生活
商品紹介
アーチフィッター108クロッグ

水気に強い人工皮革で出来てます。
そして、縫製にはシーリング加工を施してあるそうなので
台風の中履くのは無理でもちょっと小雨程度ならOKみたいです。



は~い,そしてアーチフィッターの一番の魅力でもあるフットベット
主婦の懸賞生活

この中はこんな感じになってまーーす!
http://akaishionline.com/user_data/packages/default/img/detail_free/archfitter/108/p_108_110830_07.jpg



さて,今回の私のコーディネートは秋にピッタリな茶色の毛皮を来た
愛犬クレオと2ショットです。

主婦の懸賞生活

ここ庭なんですが,放射能がちょっと高かったので、
一生懸命芝を剥ぎました。
そして,私の手作りなんですが石と,瓦を細かく欠いたエコレンガを敷きつめた所にたってます。

う~んまだアーチフィッター汚したくないのでちょうどよかったにひひ
色合いも靴とピッタリでうれしいです。


ハイ足下のアップです。

主婦の懸賞生活

これモップではなく犬ですので…。
私は今回,このクレオとも合う色の靴をモニターしたいと思い
ブラウンを希望しました。

やっぱり実際はいてみると足に吸い付くような履き心地で
これならクレオとの散歩もいくらでも歩けそうなのですが、
当のクレオがもうこの状態で寝てます。

これからこの靴を履いてクレオを引っ張りながら散歩しっぽフリフリに行ってきまーーす!


こちらもご覧下さいネラブラブ

【秋の新作】アーチフィッタークロッグココア9/1(月)発売




外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト応援中